
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あついですね

そろそろ放置気味のブログをなんとかしたいと思ってます(^^;)
セフレさんの体調がよくないので・・・なかなかえっちな写真とれないです><

月一くらいで遊べるセフレさん、えっちな写真撮ってくれる人大募集ですww
なかなか返事できないかもしれませんが・・・よろしくお願いします。

誰でもいいってわけじゃないので、まずは会ってお話ししてからですが・・・harada1.jpg
  1. 2016/08/09(火) 23:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

あけましておめでとうございます

みなさんおひさしぶりです。
いろいろあって・・・いろんなことが嫌になりました。
新年そうそうネガティブですが、わたしと会っている時だけ優しい言葉をかけて叩かれてる最中は知らんぷりしている人達に愛嬌ふりまくのはもうやめようと思います。

やりたいだけの人は他を探してください。
常にえっちな気分ではないですよ。
わたしにも生活があります。都合が合わないからってあるとこないこと言われれば傷つきます。
いつでもA面でいるわけではないので、心がB面の時に誘われても困ります。
B面の時には返信しない事もあります。時には沢山のメールを貰って全員に返せない事だってあります。
わたしの事が気に入らないのであればわざわざブログまで見にくる必要ないのでは?
直接メールで言えばいいのに、わざわざ匿名で書き込みしてなにがしたいんだろ?
こそこそネチネチと本当に男らしくないですよね?そんなんだから女装さんたちからも相手にされないのでは??

もうあのスレに書き込みしませんので安心してください。

最後に、関係無い人には愚痴ってしまってごめんなさい・・・
スレの方に書くとまた荒れるので、チラシの裏に書いてみました。
  1. 2016/01/02(土) 16:40:42|
  2. チラシの裏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おまたせしました(^^ゞ

遅くなりましたが・・・9月28日にひさしぶりにえっちしたときのです。
あっ!セフレさん・・・携帯変えたのかな?メールのドメイン解除してください><返事できませんよ

20150925-2.jpg

いつものセフレさんといつものホテルにてw

20150928-3.jpg

この日はいっぱい乳首いじめてもらいました(≧▽≦)
激しくしない程度にちょっと痛いくらいが気持ちいい(*ノωノ)

20150928-01.jpg

口でするのは好きっていうか・・・これで気持ちよくしてもらうんだって思うとたのしくなってきますw

20150928-5.jpg

どうしても舐めてるとおしりに入れてもらいたくなりますww
この日はちょっとむだ毛が少し残ってたので・・・足の所だけ少しぼかしてます><

20150928-4.jpg

やっぱり顔射はいいですね(o´∀`o)わたしでイッテもらえるのはすごくうれしいです(*ノωノ)

20150928-6.jpg

なんかローションがいい感じに精子っぽくなったww






  1. 2015/11/08(日) 19:15:24|
  2. えっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

メールくれた方へ

先程メールフォームからメールをくれた方へ
わたしはGmail使ってるので、受信出来るように設定してもらえますか??
ドメインは@gmail.comです。

他の方も、わたしにメールするときはドメイン解除してもらえると助かります^^;

リアルの方もだんだん落ち着いてきてるので、9月の終わりか10月のはじめくらいには復帰できると思います(≧▽≦)
なんかあれだね・・・欲求不満ぎみなのでwwwオフ会とかしたいwwww


  1. 2015/08/29(土) 18:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

もうやだ><

全然更新してなくてすみません・・・
リアルいろいろとありまして

なんかね、もういろいろと嫌になっちゃた><
失恋(純女さん)しておちこんでたとこにある女装子さんが会いたいって言うからあったんだけど・・・
なぜかわたしのセフレさんと一緒にくるしww
最近連絡無いな?って思ってたらねとられてた???

まぁ、セフレだからいいけどね・・・

それにしても、ある掲示板で偽物がでてくるし、なんにも書き込みしてないのにやたら批難されてるし本当にもう嫌><
  1. 2015/07/23(木) 11:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
