
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置気味ですみません><

最近は女装してもあんまりえっちな事してないな・・・
普通の映画見に行ったりお買い物したりばっかww

ちょこっとだけ画像貼っておきますね(^^;)
あと、最近twitterはじめましたw今更ですけどwwww

まだ使い方よくわかってないのでフォロワーさんは0とかwwwどうしたものか・・・
一応、ちょこっと動画上げてありますのでよかったらフォローお願いします
ユーザー名 加奈子@女装子です
よろしくお願いします

20170508-1.jpg

20170313-1.jpg

20170121-1.jpg

  1. 2017/05/20(土) 00:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あついですね

そろそろ放置気味のブログをなんとかしたいと思ってます(^^;)
セフレさんの体調がよくないので・・・なかなかえっちな写真とれないです><

月一くらいで遊べるセフレさん、えっちな写真撮ってくれる人大募集ですww
なかなか返事できないかもしれませんが・・・よろしくお願いします。

誰でもいいってわけじゃないので、まずは会ってお話ししてからですが・・・harada1.jpg
  1. 2016/08/09(火) 23:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

メールくれた方へ

先程メールフォームからメールをくれた方へ
わたしはGmail使ってるので、受信出来るように設定してもらえますか??
ドメインは@gmail.comです。

他の方も、わたしにメールするときはドメイン解除してもらえると助かります^^;

リアルの方もだんだん落ち着いてきてるので、9月の終わりか10月のはじめくらいには復帰できると思います(≧▽≦)
なんかあれだね・・・欲求不満ぎみなのでwwwオフ会とかしたいwwww


  1. 2015/08/29(土) 18:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

もうやだ><

全然更新してなくてすみません・・・
リアルいろいろとありまして

なんかね、もういろいろと嫌になっちゃた><
失恋(純女さん)しておちこんでたとこにある女装子さんが会いたいって言うからあったんだけど・・・
なぜかわたしのセフレさんと一緒にくるしww
最近連絡無いな?って思ってたらねとられてた???

まぁ、セフレだからいいけどね・・・

それにしても、ある掲示板で偽物がでてくるし、なんにも書き込みしてないのにやたら批難されてるし本当にもう嫌><
  1. 2015/07/23(木) 11:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

生きてますw

4月になったら更新しますっていいながら・・・4月は一回も更新してなかった><

4月になってすぐに同僚が交通事故で入院しちゃって、もう人手不足で女装どころじゃなかったですw

新しい人入ったんだけど、まだ半分くらいしか仕事出来ないし(^^ゞ

誕生日デートした次の日だったので、少しは写真あるのですがwモザイクかけるのめんどくさいwww

文章まとめる時間もないしwwww

ってことで、リサイズだけで貼れるのを少し貼っておきます^^;

20140409-1.jpg

20140409-2.jpg

サービス業なので、GWは忙しいですw落ち着いたらまとめますね^^;
  1. 2014/05/01(木) 23:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
