
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまたせしました(^^ゞ

遅くなりましたが・・・9月28日にひさしぶりにえっちしたときのです。
あっ!セフレさん・・・携帯変えたのかな?メールのドメイン解除してください><返事できませんよ

20150925-2.jpg

いつものセフレさんといつものホテルにてw

20150928-3.jpg

この日はいっぱい乳首いじめてもらいました(≧▽≦)
激しくしない程度にちょっと痛いくらいが気持ちいい(*ノωノ)

20150928-01.jpg

口でするのは好きっていうか・・・これで気持ちよくしてもらうんだって思うとたのしくなってきますw

20150928-5.jpg

どうしても舐めてるとおしりに入れてもらいたくなりますww
この日はちょっとむだ毛が少し残ってたので・・・足の所だけ少しぼかしてます><

20150928-4.jpg

やっぱり顔射はいいですね(o´∀`o)わたしでイッテもらえるのはすごくうれしいです(*ノωノ)

20150928-6.jpg

なんかローションがいい感じに精子っぽくなったww






  1. 2015/11/08(日) 19:15:24|
  2. えっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

誕生日デートその2

みなさまお久しぶりです(≧▽≦)

四ヶ月も前の日記を今書いてますwww

20140409-1.jpg

今お盆なのにwww桜の写真ってwwwwやっぱおかしい??

この後海でも写真撮ったんですけど、ちょっとヤバイくらいにおっさん顔だったので封印しました><

20140409-11.jpg

こっちの写真の方がわたしらしいかな?
ちょっと痩せたんだけど、わかるかな??(今はもうちょっと痩せました(≧▽≦))

20140409-12.jpg

あう・・・このときあんまり写真とってなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

20140409-13.jpg

はめ撮りも顔射もなく・・・日記的にはちょっと物足りない感じ?

近場で火曜の深夜遊んでくれる人いたら連絡くださいw乱交っぽいことしてみたいwwww


  1. 2014/08/15(金) 22:12:19|
  2. えっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

誕生日デートその1

4月9日はわたしのリアル誕生日でした^^
いつものセフレさん、有給取ってくれていっぱいえっちしました(≧▽≦)

8日の深夜というか・・・9日の早朝って感じの時間からホテルでお泊まりえっちw
いつもは近場のホテルだけど、この日はちょっと遠い所までいきました。

お泊まりなので、コンビニでお酒買ってちょっと飲んでからのえっち
睡眠不足も手伝って、ふんわりした気分でいい感じww

えっちの前にセフレさんからセクシーな下着のプレゼント(o´∀`o)
20140409-3.jpg

わたしが着てもあんまりセクシーじゃない><
でも、久しぶりのえっちでそれどころじゃないwww

20140409-4.jpg

掲示板で募集すると、フェラだけしてって人が結構いますけど・・・やっぱわたしは入れてもらいたいから断っちゃうんだよね(^^ゞ

フェラは好きなんだけどwむしろ大量にぶっかけしてもらいたいww

20140409-5.jpg

20140409-6.jpg

おもちゃでも気持ちいいんだけど、相手の体重や体温を感じたいから本物を入れてほしいwww

20140409-7.jpg

鏡の前でえっちw自分が入れられてる時ってこんな顔なのか?とか思いながらwwちょっと興奮しましたwwww

20140409-8.jpg

なれない騎乗位wwうまくできるようになるコツとかってあるのかな??
やっぱりいっぱい経験しないとうまくならないのかな?
相手の顔見ながらえっちするのって本当に気持ちいいよね(*ノωノ)

20140409-9.jpg

やっぱり最後は正常位ww

20140409-10.jpg

正常位で逝ってくれると心の底から女になった気がしてすごく幸せwww
最近は自分のえっち画像がオナネタになってますww
一回経験しちゃうと、写真でその時に気分になれるものですねwwwww
いつか、大人数の人達とプレイしてみたいと思う今日この頃wwwwwwww
  1. 2014/05/28(水) 23:44:24|
  2. えっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

ノーパンデート

ちょっと忙しくて更新おくれてました^^;

先週の火曜日にセフレさんとのデート、家出るときからすでにノーパンww
約束だったからね^^;

ホテル行く前にちょっとお散歩(o´∀`o)
メチャメチャ寒かったwwwww
ベンチに座ったらお尻に直接霜がwwwww
散歩どころではなかったですwww

結局すぐにホテルにいきました(≧▽≦)

20140205-1.jpg

20140205-2.jpg

今回は脱がされるものがないからwwすぐにエロモードですww

20140205-5.jpg

あぁ><何かこの日はもろおっさんじゃんか・・・

20140205-3.jpg

ウィッグがちょっとズレてる・・・なんで気がつかなかったんだろう(;´∀`)

20140205-6.jpg

たまには騎乗位wなれてないのでうまく動けない><

20140205-4.jpg

やっぱ顔射がいいですねw大好きな精子顔にいっぱいかけてもらえると幸せですww

20140205-7.jpg

2回戦目は正常位
プエラリアのせいか・・・最近自分の精子の量が少なくなってきているような・・・

この日はトコロテンの前にドライでいってしまったのでトコロテンならず^^;
セフレさんはがっかりしてたっぽいけど、ドライでいった方が気持ちいいんだよww

贅沢言えば・・・もっと精子欲しいww






  1. 2014/02/12(水) 21:58:34|
  2. えっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

姫始め

してきました(o´∀`o)

お相手はいつものセフレさん♪
休みがあわないから・・・いつも深夜しかえっちできません><

家まで迎えに来てもらって、いつものようにラブホ直行ですw
実は、今回からウィッグを変えたんだけどwあんまり変わってないかな?
一応、分け目がちょっとちがうんだけどw解りづらいww

久しぶりのエッチ(*ノωノ)すぐにエロエロ全快ですww

20140108-5.jpg

うぅ・・・やっぱお腹やばいよね??あたたかくなるまでになんとかしなければ(;^ω^)

20140108-1.jpg

なんか毎回同じような写真ばかりだけど^^;やることはいつも同じだから仕方ないかな?

20140108-3.jpg

いろんな体位もしてみたい気もするけど、やっぱ相手と向き合ってエッチするのが気持ちいい(≧▽≦)

20140108-2.jpg

今回はセフレさんがわたしの中で逝くのと同時にところてんしました(*ノωノ)同時に逝くのって嬉しいですね^^

20140108-6.jpg

少し休憩して2回戦目w2回目もところてんww最近この人とするとところてんしやすいです(〃'▽'〃)

20140108-4.jpg

2回逝かされたのに、本当はもっとえっちしたかったなんて言えないw

帰りはフレさんの希望でノーパンで帰りました・・・勢いで今度ノーパンで散歩する約束しちゃったけどwどうせ夜だし大丈夫だよね??
  1. 2014/01/09(木) 23:08:24|
  2. えっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
