
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしよう・・・

ニューハーフ物の動画見てたらたくさん顔にかけられてるのがうらやましくなりました(^^ゞ

わたしもあんな風にたくさんの人の精子を顔にかけられたい><

火曜の深夜じゃないと無理だけど・・・募集したら人集まるかな??

ってか、場所もないんだよね・・・

やばいw想像してたら興奮してきたwww
  1. 2014/01/11(土) 15:54:17|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妄想

体験談ではないのですが・・・これから体験したい事も書いていこうかと(^^ゞ

まぁ、自己満足できればいいんですけどねw

まずは、複数人でえっちしたい><
口で奉仕しながらお尻に入れられたい(*ノωノ)
出来そうでなかなかできないプレイです

複数人にいっぱいぶっかけとかしてもらいたい><
実は顔射とかすごく好きです(≧▽≦)

P10003741.jpg

後は、動画の撮影とかしたいですねw

近くの人で、複数でいっぱいぶっかけながら撮影してくれる人達いないかな??
  1. 2013/11/15(金) 22:19:41|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
