ライブチャット

最近はまってます^^;

キャンディーチャットってとこに登録してみたんだけど・・・なかなか相手にされませんww

FC2でライブ配信してみたんだけど、楽しくて今日は寝不足です(^^ゞ

また近いうちに配信しますね^w^
  1. 2013/11/29(金) 10:52:38|
  2. ライブチャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初めての経験

初めて女装子さんと遊んできました^^

なんか不思議な感じw

ごめんなさい・・・写真はまったく撮ってなかった><

この女装子さん、メイクは出来ないんだけどちっちゃくてかわいい(≧▽≦)
メイクしたら絶対似合うのにもったいない

いままでひっそりと一人で女装してたらしくて、服ももうちょっとかわいい服の方が似合いそうなのに・・・もったいない><

結局わたしは女装子さんが相手でも受けしかできないようですww

一回挿れてもらって、後は世間話して帰ってきました。本当はもっといっぱいえっちしたかった(*ノωノ)
  1. 2013/11/27(水) 04:42:40|
  2. レズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

もんもん

うぅ…えっちしたいよ(;>_<;)

でも、今日の明日も仕事…

仕事終わるの遅いしなぁ・゜・(つД`)・゜・
  1. 2013/11/23(土) 11:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

日曜日のラブホデート♪

セフレさんとホテルデート♪このセフレさんはいつもたっぷり気持ちよくしてくれます(≧▽≦)

P1000532-1.jpg

なんか写真で見るとちょっとお腹が出てきたような気が・・・やばいよね?。・゚・(ノД`)・゚・。

フェラしたりされたりイチャイチャしながらのえっち
こういうえっちはすごく好き(*ノωノ)

基本的に女の子してる時は前では逝きませんwアナルで逝きたいんですよね♪

P1000545-1.jpg

ローションつけてちょっと愛撫されると結構すぐに挿入可能になります(^^ゞ
まぁ、家出る前にお尻の中綺麗にするついでにすこしほぐしてますけど^^;

P1000556-1.jpg

まずは正常位でのえっち^^わたしは正常位すごく好きですw
顔見られながら突かれるのって興奮します。なんか愛されてるって気分になりますね。

P1000550-1.jpg

騎乗位もエロく見えるので好きですが・・・ちょっと上手く動けない><
相手のペースで攻められる方が気持ちいい

P1000558-1.jpg

結局この日は2回えっちしました。わたしで逝ってくれるとすごく幸せな気分になります^^
  1. 2013/11/19(火) 16:28:42|
  2. えっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今から

セフレから急に誘われた(^^ゞ

そして・・・またしても違う人からも会いたいメールがwww

今日はセフレとだけえっちしてきます^^;

後日どんなことしたか日記書きますね(*ノωノ)

メールくれた人・・・ごめんなさい><また都合がついたらあそんでくださいね♪
  1. 2013/11/17(日) 23:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

妄想

体験談ではないのですが・・・これから体験したい事も書いていこうかと(^^ゞ

まぁ、自己満足できればいいんですけどねw

まずは、複数人でえっちしたい><
口で奉仕しながらお尻に入れられたい(*ノωノ)
出来そうでなかなかできないプレイです

複数人にいっぱいぶっかけとかしてもらいたい><
実は顔射とかすごく好きです(≧▽≦)

P10003741.jpg

後は、動画の撮影とかしたいですねw

近くの人で、複数でいっぱいぶっかけながら撮影してくれる人達いないかな??
  1. 2013/11/15(金) 22:19:41|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに

最初に書く体験談のタイトルが「久しぶりに」って・・・ちょっとおかしいよね?

でも、わたし的には3週間ぶりのえっち(*ノωノ)
やっぱ、週1くらいはえっちしたいジャン(≧▽≦)
って事で昨日は昼間から悶々した気分でした

相手は月に2回くらい会ってるセフレさん♪

昨日はセフレさんと約束してあったので掲示板で募集はしてなかったんだけど、以前から何度かメールもらってた人から会いたいってメールが・・・

セフレさんとは0時に待ち合わせ、ちょっとなら時間あるからその人とも会ってきました♪

とりあえず、あんまり時間がないって事でフェラだけでって事で

とあるスーパーの駐車場で待ち合わせて某ソフトボール場の駐車場に移動
2~3回キスした後にフェラでいってもらいました。久しぶりに口に出されて思わずごっくん(≧▽≦)
出してもいいよって言われて時にはもう飲み込んでました♪もうこのときすでにエロエロモード全開ですね
・・・

さて、いよいよセフレさんと会ってホテルに直行したのですが
「今日はいつもよりエロいね」などと言われて・・・だってね、大好きな精子もうごっくんしてきたからなんて言えるわけもなくすぐにでも挿入して欲しい気持ちを我慢してみだれてたのがみえみえだったのかな??

このセフレさん、ものすごく乳首攻めるのが好きなんですよwわたしも乳首は感じる方なのでやられるままに感じまくってるんですけどあまり激しいと次の日シャツにこすれて痛くなっちゃうんだよね><
今日はやっぱり痛くなっちゃったので一日ブラしてました。B面だけどねww

んで、目の前に出されたらフェラしたくなっちゃうじゃん?

P10005221.jpg

いつの間にか写真撮られてたよww

お互いに久しぶりのえっちだったので、あんまり写真撮ってなかった><
本当はいっぱいいろんな写真撮りたいんだけどね・・・
  1. 2013/11/13(水) 22:51:45|
  2. えっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめまして^^

P10003801.jpg
はじめまして(≧▽≦)

静岡県の東部のやきそばが有名な町で生息しています(^^ゞ
ちょっと歳ですけど・・・需要ってあるのかな??
  1. 2013/11/13(水) 21:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8