今年最後

さすがに師走だけあって…今月は全然変身できなかったよ(;>_<;)

本当は今日も年越しライブチャットとかしたかったんだけど…親戚との忘年会でちょっとよっちゃったんで(^^ゞ家に帰れません

姫始めは早くて8日かな?都合がつく人いればだけどね

皆さんよい年を迎えてくださいね(≧∇≦)
  1. 2013/12/31(火) 23:38:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと早いけどw

昨日は久しぶりにセフレとえっち(≧▽≦)
このセフレさん、すごく優しくて相性もいい感じ^^

家まで迎えに来てもらって、さっそくホテルへww
まぁ、仕事終わってからだから普通のデートできませんけどね(^^ゞ

ホテルに着いたらさっそく荷物を渡されましたw
20131211-1.jpg
セフレさんが買ってくれたサンタコスwちょっと年齢的に無理あるか?・・・
まぁ、よろこんでくれたからいいかw

はい、もちろんすぐにプレイ開始ですww

かるく攻められながら、気分はエロエロ全快ですw
もう舐めたくてしょうがないww
20131211-2.jpg
結局自分からフェラしはじめちゃうし(*ノωノ)

フェラは好きだけど、その後にちゃんとえっちしてくれる人じゃないと気分がのりませんw
たまにフェラだけしてとか言われるけど・・・やっぱ自分も気持ちよくなりたいじゃん?
次に会ったときにいっぱいしてくれるならいいんだけどねw
20131211-8.jpg
イチャイチャしながら攻めたり攻められたりww
もう頭の中は完全にエロモードですね(≧▽≦)
20131211-3.jpg
うん、やっぱり正常位が一番好き(*ノωノ)
あぁ・・・なんか剃刀まけが><見なかったことにしてくださいw
20131211-5.jpg
最後は顔射♪顔射も好きなプレイです^^

セフレさん、一回いったら回復するまで手マンしてくれますw
前立腺を集中攻撃されて、頭の中真っ白になります
20131211-6.jpg
ドライでいきかけの状態がずっと続いて、本当にヤバイですよw
20131211-7.jpg
回復したら2回戦w

もうすでに半分いってるような感じなのでトコロテンしてます

最後に、ちょっと早いけどってクリスマスプレゼントもらっちゃった(o´∀`o)
ってことは、年内もうえっちできないのかな?ちょっと寂しい><

  1. 2013/12/11(水) 22:19:43|
  2. えっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お久しぶりです^^

職場の向かいの空き地がアパートになるみたいで、毎日ユンボが工事してますw

今日もいつもの事ながらガッシャンガシャンうるさいな・・・なんて思ったら・・・

急に静かになったw

ふと見ると・・・水道管やっつけたみたいでwww水がものすごい勢いで噴出してたwwww

うちは断水しなかったけど、裏の家は6時間くらい断水してたらしいです^^;

すみません・・・まったく女装と関係ないのですが・・・なんとなくネタもなかったので^^;

実は、ちょっと体調崩してしまって><二日ほど寝てました。・゚・(ノД`)・゚・。

風邪っぽいところにストレスたまりまくりwwww精神的にダウンしたらしいwwww

ちょっと鬱っぽい症状だったので、なにもやる気ないからふて寝してただけなんだけどww

女装していっぱいエッチして発散したらよくなるかな??

週末くらいから復活予定ですw

あぁ!あとね、今年は25日の日やすみなんだ(≧▽≦)せっかくクリスマス休みなのに・・・誰か遊んでくれないかな??
  1. 2013/12/06(金) 02:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0