
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

加奈子でmixiのアカウント作りましたw

女装に理解ある人と仲良くなるためになんだけどね^^;

ただね・・・ちょっとしつこい人がいるのよ><

会いたいって言われるとうれしいんだけど、ちゃんとわたしのこと女の子として扱ってほしいって言うか

一方的に場所とか時間決められちゃうとね・・・都合がつかないなら次回にしてくれればいいのにw

車で2時間くらいかかるとこに待ち合わせとかww遠いから近くにしてって言ったらもっと遠い所指定してくるしw

理由はホテルの近くだからってwwやりとりの最初の頃はドライブして気が合えばホテルでって事だったのにww

ドライブしてからホテル行くなら違うとこで待ち合わせしてもいいんじゃない?

ごめん・・・ちょっとぐちっちゃった><
  1. 2014/01/30(木) 16:05:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

発情期?

複数でえっちしたり、たくさん顔にかけてもらたいって願望はなかなかかないません><

火曜の夜もある掲示板で募集したんだけど・・・なかなか都合がつかない(;^ω^)

今日も夕方くらいに会ったことある人からメールきたんだけど、仕事中だったので返事できなかった。
仕事終わってからメールしたんだけど、返事がきませんwwww

週末は忙しいので、変身できないし・・・ムラムラしっぱなしだよ><

大量の精子をぶっかけられたらどんな気分なんだろ?

あっ・・・今メールきたw一応、返信してみたけどやっぱ時間的にきついかwww

たくさんの人に囲まれて、順番にえっちしたりぶっかけしたり、もう精子まみれにしてください(*ノωノ)

やばいww精子中毒っぽいよねw
  1. 2014/01/16(木) 23:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうしよう・・・

ニューハーフ物の動画見てたらたくさん顔にかけられてるのがうらやましくなりました(^^ゞ

わたしもあんな風にたくさんの人の精子を顔にかけられたい><

火曜の深夜じゃないと無理だけど・・・募集したら人集まるかな??

ってか、場所もないんだよね・・・

やばいw想像してたら興奮してきたwww
  1. 2014/01/11(土) 15:54:17|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫始め

してきました(o´∀`o)

お相手はいつものセフレさん♪
休みがあわないから・・・いつも深夜しかえっちできません><

家まで迎えに来てもらって、いつものようにラブホ直行ですw
実は、今回からウィッグを変えたんだけどwあんまり変わってないかな?
一応、分け目がちょっとちがうんだけどw解りづらいww

久しぶりのエッチ(*ノωノ)すぐにエロエロ全快ですww

20140108-5.jpg

うぅ・・・やっぱお腹やばいよね??あたたかくなるまでになんとかしなければ(;^ω^)

20140108-1.jpg

なんか毎回同じような写真ばかりだけど^^;やることはいつも同じだから仕方ないかな?

20140108-3.jpg

いろんな体位もしてみたい気もするけど、やっぱ相手と向き合ってエッチするのが気持ちいい(≧▽≦)

20140108-2.jpg

今回はセフレさんがわたしの中で逝くのと同時にところてんしました(*ノωノ)同時に逝くのって嬉しいですね^^

20140108-6.jpg

少し休憩して2回戦目w2回目もところてんww最近この人とするとところてんしやすいです(〃'▽'〃)

20140108-4.jpg

2回逝かされたのに、本当はもっとえっちしたかったなんて言えないw

帰りはフレさんの希望でノーパンで帰りました・・・勢いで今度ノーパンで散歩する約束しちゃったけどwどうせ夜だし大丈夫だよね??
  1. 2014/01/09(木) 23:08:24|
  2. えっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけましておめでとうございます

今年も宜しくおねがいします^^

今年の目標っていうか・・・やってみたいこと?なんですがw

やっぱり複数人でえっちしてみたい><

あとは、いっぱいぶっかけしてもらいたい(*ノωノ)

AVみたいに沢山の精子を顔にかけてもらいたいですねw

やっぱ複数じゃないときついかな?w
  1. 2014/01/03(金) 22:54:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
