
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜の散歩?

火曜の深夜にたまにはいつもと違う掲示板で募集しました^^

春っぽい感じにしてみたんだけど・・・かなりの若作り?wwww

18 - 3

その前に・・・洗面所の鏡が汚いwwwwww

一人の人と会って、えっちしようって事になったんだけど・・・女装さんとは初めてだったみたいで挿入する直前でいっちゃった><

わたしとしてはまったく満足してない状態。・゚・(ノД`)・゚・。

帰ろうかと思ったけど、掲示板に他の人からレスが入ってたんで、とある神社で待ち合わせ^^

わたしの車は駅において最初に会った人の車で移動してたので、その神社で降ろしてもらってまってたんだけど・・・

思いっきりすっぽかされましたwwwwwww

ぜんぜん関係ない人にちょっといたずらされちゃったけど><寒くなってきたので歩いて駅までかえりました(^^ゞ

夜中の3時くらいにこんな格好のおっさん歩いてたら怖いよねwwww

実際に警察官に声かけられましたwww

「夜中に女の子一人であるいてたらあぶな・・・あれ?おかまさん??」

おかまさんと言われるとちょっと萎える・・・
  1. 2014/03/22(土) 22:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お久しぶりです^^

何度目だ?このタイトルwww
最近、ちょっと忙しくて全然えっちしてません・・・なかなか都合の合う人がいないんですよ><

10000アクセス記念になにかしようと思ってたけど、その前に20000アクセス達成するんじゃないか?ってくらいにまったり更新になってるwww

今かなりえっちしたい気分なのでw近場の人で平日休みの人いたら気軽にメールくださいね(≧▽≦)
普通にデートしてくれる人も募集してますよ^^
  1. 2014/03/13(木) 22:22:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
