
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうやだ><

全然更新してなくてすみません・・・
リアルいろいろとありまして

なんかね、もういろいろと嫌になっちゃた><
失恋(純女さん)しておちこんでたとこにある女装子さんが会いたいって言うからあったんだけど・・・
なぜかわたしのセフレさんと一緒にくるしww
最近連絡無いな?って思ってたらねとられてた???

まぁ、セフレだからいいけどね・・・

それにしても、ある掲示板で偽物がでてくるし、なんにも書き込みしてないのにやたら批難されてるし本当にもう嫌><
  1. 2015/07/23(木) 11:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メールくれた方へ | ホーム | 誕生日デートその2>>

コメント

それって女装Y子か?
  1. 2015/07/23(木) 11:58:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すみません・・・そのへんは詮索しないでください
  1. 2015/07/23(木) 12:06:19 |
  2. URL |
  3. 加奈子 #-
  4. [ 編集 ]

見つけました!

爆サイのよです!名前は洋平です!
よかったら返事くださいね!
  1. 2015/07/23(木) 12:20:43 |
  2. URL |
  3. #GHT5hFek
  4. [ 編集 ]

発見しました

私も見つけました。ググタスは見つけていましたが…。こちらも今色々あって凹んでます。もしよかったらお話でもしませんか?
  1. 2015/07/23(木) 14:54:47 |
  2. URL |
  3. タキドン #L1x6umnE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyosokokanako.blog.fc2.com/tb.php/24-679d0a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
