あけましておめでとうございます

みなさんおひさしぶりです。
いろいろあって・・・いろんなことが嫌になりました。
新年そうそうネガティブですが、わたしと会っている時だけ優しい言葉をかけて叩かれてる最中は知らんぷりしている人達に愛嬌ふりまくのはもうやめようと思います。

やりたいだけの人は他を探してください。
常にえっちな気分ではないですよ。
わたしにも生活があります。都合が合わないからってあるとこないこと言われれば傷つきます。
いつでもA面でいるわけではないので、心がB面の時に誘われても困ります。
B面の時には返信しない事もあります。時には沢山のメールを貰って全員に返せない事だってあります。
わたしの事が気に入らないのであればわざわざブログまで見にくる必要ないのでは?
直接メールで言えばいいのに、わざわざ匿名で書き込みしてなにがしたいんだろ?
こそこそネチネチと本当に男らしくないですよね?そんなんだから女装さんたちからも相手にされないのでは??

もうあのスレに書き込みしませんので安心してください。

最後に、関係無い人には愚痴ってしまってごめんなさい・・・
スレの方に書くとまた荒れるので、チラシの裏に書いてみました。
  1. 2016/01/02(土) 16:40:42|
  2. チラシの裏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あついですね | ホーム | おまたせしました(^^ゞ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/03(日) 17:07:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます^^
ストレス発散のための女装でストレス貯めてどうするんだ?っておもいますけどね・・・
理由も言わずに匿名で死ねとかクズとか言われ続けると気にして無くても元気なくなってきます><

せっかく昨日姫始めで元気になったのに、また少し落ち込んでます
気持ちが落ち着いたら記事書くつもりですが、少し時間かかるかも
  1. 2016/01/04(月) 14:53:36 |
  2. URL |
  3. 加奈子 #-
  4. [ 編集 ]

気張って下さいね
いつも楽しみに日記を読まさせてもらってます
  1. 2016/01/09(土) 19:46:17 |
  2. URL |
  3. にゃお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^
ちゃんとストレス解消して、今年はいっぱい女の子していきたいです(≧▽≦)
  1. 2016/01/10(日) 19:18:05 |
  2. URL |
  3. 加奈子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/26(火) 13:11:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/08(月) 06:08:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyosokokanako.blog.fc2.com/tb.php/27-34c8ac82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)