ありがとうございました

最近、いろんなとこで荒らしが多く、まともに活動できないのと荒らしてる人がここも見ているっぽいのでブログの更新する気がまったくなくなってしまいました・・・

今後、ブログの更新は多分ないと思います。

あと、うちの事を叩いてる掲示板にはもう書き込みする気はないので今後は他のとこでひっそりと活動していきます。

匿名でしか人の悪口言えないような頭のいい人とは分かり合えないですね

わがままだと思いますが、うちも一応は人なのでどうしてもダメな事はあります。そんなことも考えないで好き勝手な事やられたらその人とは会いたくないって思うことだってあります。

こんな事書いたらまた生意気とか言われるんだろうな・・・

なんか、グダグダ愚痴っぽくなってしまったのでここまでにしておきます

ありがとうございました。またどこかで
  1. 2017/08/09(水) 19:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 放置気味ですみません><>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyosokokanako.blog.fc2.com/tb.php/30-af75b9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)