
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうやだ><

全然更新してなくてすみません・・・
リアルいろいろとありまして

なんかね、もういろいろと嫌になっちゃた><
失恋(純女さん)しておちこんでたとこにある女装子さんが会いたいって言うからあったんだけど・・・
なぜかわたしのセフレさんと一緒にくるしww
最近連絡無いな?って思ってたらねとられてた???

まぁ、セフレだからいいけどね・・・

それにしても、ある掲示板で偽物がでてくるし、なんにも書き込みしてないのにやたら批難されてるし本当にもう嫌><
  1. 2015/07/23(木) 11:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

誕生日デートその2

みなさまお久しぶりです(≧▽≦)

四ヶ月も前の日記を今書いてますwww

20140409-1.jpg

今お盆なのにwww桜の写真ってwwwwやっぱおかしい??

この後海でも写真撮ったんですけど、ちょっとヤバイくらいにおっさん顔だったので封印しました><

20140409-11.jpg

こっちの写真の方がわたしらしいかな?
ちょっと痩せたんだけど、わかるかな??(今はもうちょっと痩せました(≧▽≦))

20140409-12.jpg

あう・・・このときあんまり写真とってなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

20140409-13.jpg

はめ撮りも顔射もなく・・・日記的にはちょっと物足りない感じ?

近場で火曜の深夜遊んでくれる人いたら連絡くださいw乱交っぽいことしてみたいwwww


  1. 2014/08/15(金) 22:12:19|
  2. えっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

誕生日デートその1

4月9日はわたしのリアル誕生日でした^^
いつものセフレさん、有給取ってくれていっぱいえっちしました(≧▽≦)

8日の深夜というか・・・9日の早朝って感じの時間からホテルでお泊まりえっちw
いつもは近場のホテルだけど、この日はちょっと遠い所までいきました。

お泊まりなので、コンビニでお酒買ってちょっと飲んでからのえっち
睡眠不足も手伝って、ふんわりした気分でいい感じww

えっちの前にセフレさんからセクシーな下着のプレゼント(o´∀`o)
20140409-3.jpg

わたしが着てもあんまりセクシーじゃない><
でも、久しぶりのえっちでそれどころじゃないwww

20140409-4.jpg

掲示板で募集すると、フェラだけしてって人が結構いますけど・・・やっぱわたしは入れてもらいたいから断っちゃうんだよね(^^ゞ

フェラは好きなんだけどwむしろ大量にぶっかけしてもらいたいww

20140409-5.jpg

20140409-6.jpg

おもちゃでも気持ちいいんだけど、相手の体重や体温を感じたいから本物を入れてほしいwww

20140409-7.jpg

鏡の前でえっちw自分が入れられてる時ってこんな顔なのか?とか思いながらwwちょっと興奮しましたwwww

20140409-8.jpg

なれない騎乗位wwうまくできるようになるコツとかってあるのかな??
やっぱりいっぱい経験しないとうまくならないのかな?
相手の顔見ながらえっちするのって本当に気持ちいいよね(*ノωノ)

20140409-9.jpg

やっぱり最後は正常位ww

20140409-10.jpg

正常位で逝ってくれると心の底から女になった気がしてすごく幸せwww
最近は自分のえっち画像がオナネタになってますww
一回経験しちゃうと、写真でその時に気分になれるものですねwwwww
いつか、大人数の人達とプレイしてみたいと思う今日この頃wwwwwwww
  1. 2014/05/28(水) 23:44:24|
  2. えっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

生きてますw

4月になったら更新しますっていいながら・・・4月は一回も更新してなかった><

4月になってすぐに同僚が交通事故で入院しちゃって、もう人手不足で女装どころじゃなかったですw

新しい人入ったんだけど、まだ半分くらいしか仕事出来ないし(^^ゞ

誕生日デートした次の日だったので、少しは写真あるのですがwモザイクかけるのめんどくさいwww

文章まとめる時間もないしwwww

ってことで、リサイズだけで貼れるのを少し貼っておきます^^;

20140409-1.jpg

20140409-2.jpg

サービス業なので、GWは忙しいですw落ち着いたらまとめますね^^;
  1. 2014/05/01(木) 23:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

深夜の散歩?

火曜の深夜にたまにはいつもと違う掲示板で募集しました^^

春っぽい感じにしてみたんだけど・・・かなりの若作り?wwww

18 - 3

その前に・・・洗面所の鏡が汚いwwwwww

一人の人と会って、えっちしようって事になったんだけど・・・女装さんとは初めてだったみたいで挿入する直前でいっちゃった><

わたしとしてはまったく満足してない状態。・゚・(ノД`)・゚・。

帰ろうかと思ったけど、掲示板に他の人からレスが入ってたんで、とある神社で待ち合わせ^^

わたしの車は駅において最初に会った人の車で移動してたので、その神社で降ろしてもらってまってたんだけど・・・

思いっきりすっぽかされましたwwwwwww

ぜんぜん関係ない人にちょっといたずらされちゃったけど><寒くなってきたので歩いて駅までかえりました(^^ゞ

夜中の3時くらいにこんな格好のおっさん歩いてたら怖いよねwwww

実際に警察官に声かけられましたwww

「夜中に女の子一人であるいてたらあぶな・・・あれ?おかまさん??」

おかまさんと言われるとちょっと萎える・・・
  1. 2014/03/22(土) 22:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
前のページ 次のページ
